豊かな暮らし

2008年2月にチョコレートのう腫の手術を受けた私。
その後の経過をこの日記に綴っていきたいと思います。

ディナゲスト~1年5ヶ月経過

2009年09月23日 | health
こんばんわ。
新型インフルエンザにかかっていませんか?
私は、まだかかっていません。

この1ヶ月間の報告をします。
異常も不正出血もありませんでした
ただ・・・2日前の夜に薬を1回分飲み忘れてしまいました
翌朝になって気が付きました
ディナゲストを飲み始めてから薬の飲む時間が遅れることはありましたが、飲み忘れはありませんでした。
自分なりに考えた結果、飲み忘れの1回分を無理して余分に飲むことは避けることにしました。
飲み忘れは、自分が一番恐れていたことで気を付けていたのですが最近は気が抜けていたんだと思います。
これから気を引き締めて行きたいと思います


最新の画像もっと見る