豊かな暮らし

2008年2月にチョコレートのう腫の手術を受けた私。
その後の経過をこの日記に綴っていきたいと思います。

京都へ

2008年01月06日 | 旅行
明けまして、おめでとうございます。
2008年、初の日記です
昨日は、日帰りで半日の京都旅行に行ってきました。
最初に疫神社-すさのおのみことが祀られているあぶりもちで有名な今宮神社へ行き健康祈願のお守りを購入した後世界遺産に登録されている下鴨神社へ行き河原町の東側の先斗町で食事をして帰って来ました。
6時間しか京都に滞在できなかったので、ゆっくりする暇もなくバタバタ
でしたが、結果的には新しい発見ありの旅となり満足しています。


最新の画像もっと見る