豊かな暮らし

2008年2月にチョコレートのう腫の手術を受けた私。
その後の経過をこの日記に綴っていきたいと思います。

ディナゲスト~2年経過

2010年05月15日 | health
かなり遅くなってしまいましたが、この1ヶ月も問題なしでした。

突然ですが、今は医療事務の勉強中です
この病気がきっかけと言う訳ではなく、社会人になる前から興味のある職業だったので、もうそろそろ勉強してみようかなと思いました。
今は、聞きなれない病名やレセプトの点数の規則に頭をかしげています。
ただ、「ああ、これね」と思う部分もわずかですが、ありました。

勉強は何歳からでも遅くはないですね。
あと3ヶ月、頑張りたいと思います


最新の画像もっと見る