豊かな暮らし

2008年2月にチョコレートのう腫の手術を受けた私。
その後の経過をこの日記に綴っていきたいと思います。

ディナゲスト~1年6ヶ月経過

2009年10月24日 | health
秋になり肌寒くなってきましたね。
みなさん、風邪はひいていないですか?
私は、大丈夫です。

さてこの1ヶ月間の報告をします。
異常も不正出血もありませんでした
遅くなりましたが、8月に受けた子宮がん検診の結果をお知らせ致します。
結果は、クラス1から5までの5段階でクラス2(異常なし)でした。

そうそう、藤原紀香さん主演の「ギネ 産婦人科の女たち」と言うドラマは見ていますか?
あれを見ると、産婦人科の過酷さや生命の誕生のすばらしさ、生命のはかなさを感じることができます。

これから日本で産婦人科の医師が働きやすい環境になることを願っています。
先生、頑張って


最新の画像もっと見る