ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

続ロンポス

2015-02-17 21:54:48 | Weblog
前のロンポスがいつだったか思いだせんけども


前のロンポスは子供が部品無くし出来ない状態


なんか知らん子供がお年玉でロンポス買ってきた

ロンポス101


これって使うパーツ一緒なのにヒントの数で値段違うのな


携帯ばっかやっててこんなパズルやって無かったから
『ちょっと貸してみ』と拝借



いきなり一番難しい?のをしたら




全く解けん(上の状態から下のパーツをはめ込む)

携帯放ったらかしで二時間やってるけど全く出来ん

もうダメだ



もっと高いロンポス買いたい



うーむ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペーヲとは!? | トップ | めだかかわいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿