ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

めだかかわいい

2015-02-21 23:41:57 | Weblog
2/21 晴れ

天気が良かったので仕事を早目に切り上げトラックで自宅乗り入れ

コンテナ、というか

車に積んだりする、RVボックスがもうアオミドロで大変な状態なんで水換え

RVボックスが40Lくらい、用意した水が28Lぐらいだけどまあよし



ボックス

後で洗います。


救った(掬った)メダカはこちら




思ったより居ないな(減ってはない)


で、こんだけいて 良かったのは




こんくらい








明るさで見え方が違う


透明容器で明るく撮れば↑のように



暗めなら










真っ黒じゃねーか!



三色は去年からなんで何を基準にしていいかわからん


観賞用の容器を何にするかで違うなこりゃ


養殖用容器ばかりで観賞用なんてねーし








すいすいー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続ロンポス | トップ | めだかかわいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿