ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

ワークマン メリノウール

2023-01-28 18:56:00 | Weblog
ネットで見かけたメリノウールという言葉

登山用のシャツなら8000円とかするとか

ワークマンならなんと1500円、これは行くしかない

普段はワークマンの900円くらいの裏起毛シャツ・・・にしたら分厚すぎた、しんどい

イオンで500円で投げ売りされてるシャツの方が良かったよ

そもそも上に防風シャツ着るから肌着は発熱素材は汗かかない人間には不向き、汗かく状態まで頑張ると暑すぎて駄目だわ

話が長くなった、メリノウールは薄くて着心地がいいらしい

・・・売ってなかった

しかし靴下!冬場に霜焼けなるほど足が冷たい

靴下をメリノウールにするぞ!ちょっと高いけど


サラッとしてて運転しててもムレにくい

快適だ、これはいいものだ


しかし3足1300円?をフルローテした結果

1ヶ月ほどで



ありゃー!

重量物を押す時の親指の力よ!もしくはクラッチを常に蹴るから

うーん、靴下としては最高だけどこの耐久性な困った。

どうしよ?







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷物が来た! | トップ | Amazonセール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿