ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

ダビV日記

2010-05-18 07:15:14 | ダビスタV
もやもや休み~




なんだけど、あれ?何を書こうとしたんだっけ?

そういえば、ポッタイシって馬いたな

ぴよ「ポケモンにポッタイシっておるん?どんなん?」

子供「そんなんもしらんの?」

子供「ポッチャマの進化系やんか!」

ぴよ「(´・ω・`)」


そんな日常


(いや、なんか書く事あったハズ)


ドッペルは人気(だけ)はいい、明日こそ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダビV日記 | トップ | (´・ω・`) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リレイションズ)
2010-05-18 21:07:44
こんにちはッス!

確かにいつかスポーツ新聞の競馬欄見てたらいましたね、ポッタイシw

以前ポケモンダイヤモンドでポッチャマを引き連れていたのでみたときは吹きましたw

さて、私も地獄の生産ロードにいきます(^_^;)
返信する
Unknown (ぴよぴよ)
2010-05-18 21:55:33
リレさんこんばんわ~
そしてリレオペラ号お疲れ様でした~、ピヨナイスセグと戦績・賞金変わらないような(^-^;ナハハ
今朝の2Rはメンバー濃いかったですね(笑)
高額ばかりでしたしw

ポッタイシ…実競馬にいたんですね(どこの社長?が付けるんだろう、個人の趣味?)

明日はダビVのポッタイシ号と対決です
そして今日勝ち上がったミカバニラ号とも

また上に向かって頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿