明日からがんばる年子ママ日記

お買い物♫



前回から数日…
なんとかお豆腐メンタルを持ち直してます
(ご迷惑をおかけしました…)



わたしが思ってるより旦那は家事スキルが低いみたいで…でも、旦那なりに頑張ってくれてるのは事実なので本当有難いです。。
わたしがアレコレ手を出してたのがいけなかったよう……父もいますが、息子と2人生活頑張ってください




昨日はポイントも貯まってたこともあり、アカチャンホンポへ!





ほぼほぼ、ワンワン……🐶

息子、本当いないいないばぁが大好きで。
喜んでくれるのが嬉しくて、ついつい買ってしまうダメ親です
あーちゃんも好きになってくれたら嬉しいなぁ♫



ついでに靴も購入!


半月経たずしてボロボロ…
靴ってそんな安い買い物ではないのですが、こんなハイペースでボロボロになるもんなんですかね…






今日は雨なので、さっそく長靴も♫
息子と旦那は車のデザインの長靴が欲しかったようですが、13㎝の長靴なんてあまり履く機会も少ないだろうし…ということで、あーちゃんも履けるデザインに無理矢理変えました







リビングもあーちゃん仕様に変えてみたけど…
何故か乳児期かなり嫌がり全く使わなかったのに…今更お気に入りになる








ちなみに、あーちゃんのために買ったものはコチラぐらいです…
あとは息子や友達からのお下がりです
殆ど買い足すものが無く、年子で良かったな〜って思う瞬間。





着々とあーちゃんに会える日が近づいてきてます。結局たった2分の面会も無くなったようなので
入院生活はノンビリ過ごしたいと思います♫


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(1歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事