明日からがんばる年子ママ日記

繊細なわたし…とちぃたん




普段はあまり書きませんがチラッと仕事の話。




わたしの仕事は感謝もされることありますが、「もう勘弁してくれ!」と内心叫びたくなることが殆どです。
病気も含めその方が抱えるマイナスな部分をどうしていくのか調整する役割です。
だからこそ、怒りの矛先もこちらに向くことも多々…😣
結局それに釣られわたしもマイナス方向に…。


正直わたし自身メンタルは弱いし八方美人なので、今の仕事は向いてないんだろうなと毎日実感。
そんな時こそアルコール🍺と決めてますが、アル中の方の話聞いて、ビール飲める気分でもなく😅




こういうところが繊細なのかな、と思います。。




今欲しいものは鬼の様なメンタルかポジティブさか、疲れ知らずの健康。
とりあえず健康が1番か?




ダラダラと書きましたが、今のこのストレスが数年後にはあの時頑張ってたな〜若いな〜と思えます様に☺️👏





▪️







最近ご無沙汰なちぃたんです。


ご飯も💩も絶好調ですが、この数日鳴き声が出ておらず喉痛い?どうし?って感じです。


みーあーもですが、ちぃたんも唯一無二のわたしの宝物。




みーあーちぃに囲まれ寝たいと思います。
おやすみなさい😴




コメント一覧

nakumonka
毎日お疲れ様です!
お久しぶりのちぃたん😍可愛い~❤️
声出ないのはどうしたんでしょうね🤔
今欲しいもの…一緒です😂
こちらはイヤイヤ期が到来したらしく、私もイヤイヤ期になりそうです笑
無理せずお仕事頑張ってください💪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々思うこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事