明日からがんばる年子ママ日記

あーちゃん6ヶ月!と三兄弟



あーちゃん6ヶ月おめでとう!!!🎂




…なのに何にもしてあげれてません…ごめんよあーちゃん🙏





昨日は激おこあーちゃんだったので、






おもちゃをあげたら(元みーくんの)意外と遊んでくれてました…が、そんなもたず。


少しでも視界から外れるとぎゃあーーと大叫び。一生懸命ミミズみたいな動きで追いかけてくれてます…(それはそれで可愛いけど)




もしかして後追い…が始まったのかな。
毎日成長を感じるこの頃です。






今朝は珍しく三兄弟が同じ空間にいました。




ソファーの隣にいるのは我が家の長男🐈




全然弟妹を視界に入れようとしない兄🐈




ちなみに長男🐈は、昨夜の大雨に驚いて?家の中走り回ってました。






相変わらずみーくんは籠入り息子。




みーくんあーちゃんは籠から出てくるお互いの指を引っ張って遊んでました。








こちらのお禿げちゃんは兄の背中を見てなにを学んでるのでしょう…







明日は旦那の誕生日。
やばい何にも用意してない…
みんなで美味しいもの食べに行く…かな。。

コメント一覧

titan33
@peaceha1312 さん、お祝いの言葉、コメントありがとうございます😊
本当あっという間ですね🥰
出来ることが増えてきて、今は後追いが始まりました〜😅いつか離れちゃうのかと思うと寂しい気持ちもありますが、今はまだ一生懸命側で見守りたいと思います🥰
titan33
@marina-mama マリナママさん、コメントありがとうございます😊
ついにやりました!(離れてるけど、これがちぃたんの精一杯です!爆)
あーちゃんのお祝いのお言葉もありがとうございます😊結局食べに行かず、リクエストのケーキを買ってきました♫あと旦那の好きな唐揚げと天丼、スーパーで買い値段付いたまま渡しました😅
意外と子供に優しいお店増えてきましたよね〜。全然予定はないのですが東京にあるキッズスペースのあるカフェとか調べてました。。田舎町にもそんなオシャレなお店が欲しいです〜😭
Unknown
半年!おめでとうございます🎉
子供の成長はとても早いですね👀♥️
どんどん自分で出来ることが増えていくんだろうな…と思うと
嬉しかったり、少し寂しかったりですね🥹
marina-mama
おっと3きょうだい集合!!・・・離れてるけど(*≧m≦*)
あーちゃん、6ヵ月おめでとう~~~♪
お祝いの気持ちをいっぱい贈ります♪
お、明日は旦那さんのお誕生日なんですね~子連れ外食のハードルもあるけど、今は子どもに優しいお店も増えていますもんね、上げ膳据え膳、いいかも~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あーちゃん記録(0歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事