明日からがんばる年子ママ日記

ちぃたんの好き嫌い


旦那さんの連日休日出勤…
ついに、旦那さんは昨日貧血になり万が一があったらいけないと旦那さんの実家に泊まり我が家はちぃたんと2人の生活です。

今日は体調良くなったみたいですが、我が家に帰ってこれるのかな。
仕事も遅くまで大変なのに、家事も一生懸命してくれてるから心配です。
無理しないでね、ちぃたんとわたしだけじゃ何にも出来ないんだから💦


ちなみに、ちぃたんはというと旦那さんの布団で帰りを待っていたのですが帰ってこないのでわたしの布団のなかで珍しくスヤスヤ寝ておりました。
寂しいみたい…いつの間にかちぃたんにとっても旦那さんはかけがえの無い存在となっているのですね。





前回この写真をアップしましたが、





くんくん
(袋に入ってるのに匂いわかるのかな)



すりすり
(ミャウミャウ‼️とわかったらしい)



パクリ



余程気に入ってるのですね…ミャウミャウさん。
ちなみに違うメーカーのやつにはしません


ちぃたんは本当わかりやすい。
嫌いな味は翌朝になるまで置いてなんとか無理やり食べるのに、大好きな味のときはあっという間になくなってる。
ちなみにちぃたんはお魚味が大好きです。何故かしらすと平目は苦手なようです。お肉は本当食べません。
今日は何味あげようかな〜毎日のちぃたんの食べっぷりが楽しみです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちぃたん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事