明日からがんばる年子ママ日記

いつの間にやら#12w





いつの間にやらお腹の赤ちゃんは4ヶ月になりました。
元気にしているのかな?この前一通りした妊婦検査は大丈夫だったのかな?
大きな病院に転院し流産しやすい時期に定期検診が無くなってしまったけど大丈夫だったのかな?
思うことはいっぱいあるけれど、次に会えるのは5月の半ば…あと2週間なのですが、まだまだ先のように感じます。

体重は変わりなし。お通じも良い方かと。あとは毎日運動がてら部屋の掃除機と、ちぃたんと外の空気吸ってのんびり過ごしてます。


昨日お腹の赤ちゃんが夢に出てきて、何故かもう一歳過ぎて歩けるようになって近所を散歩していました。……男の子でした
旦那さんは女の子だと思ってるらしいけど、わたしは男の子だと思うんだよなぁ…。女の子だったら可愛い服いっぱい買ってあげたいし、男の子だったらいっぱい外に遊びに連れて出掛けたい。どちらが産まれてきても本当に嬉しいので、ワクワクしています。






忘れてましたが昨日の晩ご飯。ピーマンの肉詰め。メンチカツのミンチの残りです
ナスの煮浸しとぬたと共に。
今日の晩ご飯は豆腐料理だな‼️冷蔵庫空にして明日のスーパーに挑みたいと思います。

コメント一覧

sati
@hnmk3710 いつも優しいお言葉で励ましてくれてありがとうございます😊本当にお母さんみたい…笑 でもわたしは実母に心配されることがもうないので、その言葉が本当に嬉しいです。ともかく、元気な赤ちゃんを産むのが一番‼️美味しいもの食べて元気に過ごします♪
男の子?女の子?どちらでも嬉しいですよね〜😊💕
hnmk3710
うわぁ!もしその夢が正夢だったら凄い事ですよね!
本当にどちらが生まれても幸せなのは間違いなし!
美味しいもの食べて、適度に運動して、ちぃたんとリラックスして、体を冷やさないようにして、その時に備えてください🎶
お産はマジ体力勝負です☆
そしてその後の怒涛の育児…多分寝不足でフラフラになるので、今のうちに寝溜めしときましょう😁
さっきからお節介なことばかり💧おかんか!笑
でも心から応援しております💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「妊活•妊娠」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事