明日からがんばる年子ママ日記

2度目の揚げ物



昨日は旦那さんが休日出勤をし、帰ってきた旦那さんから

「来週も休日出勤になります…」

とのこと。流石に2度目になると割と冷静に聞けます。
何故来週のことがもうわかるの⁉️って思ったけど、国からある指針が出たみたいでそれでまたバタバタするらしい。
旦那さんがこうも居ないと世間がゴールデンウィークということも忘れてしまいそうです。…といってもこうみんな自粛していると、どの方もそんな感じなんでしょうね
来年のゴールデンウィークにはみんなで愛媛にお墓参りへ行きたいな。



ぐったりして帰ってきた旦那さんですが、昨日の晩ご飯作りにはお手伝いしてもらいました




メンチカツ〜‼️



ミンチが安い日に買って作ろうと冷凍して置いていたものです。
父から貰った新玉ねぎ入れて揚げるだけ〜。




義母から貰ったサニーレタスを色見で収穫しました🥬


きゅうりと一緒に。
久しぶりの揚げ物美味しい〜💕




昨日今日はお約束通りランチはテイクアウトさせて頂きました😊



昨日はパニーニランチセット、


今日はモスバーガーの照り焼きバーガーセット。お昼はパン祭りです。


明日からまた節約生活ですが、5/1の結婚記念日にどうせ旦那さんは残業だけど美味しいもの作ってあげれたら良いな。
何作ろっか今からワクワクしております

コメント一覧

sati
@hnmk3710 メンチカツ、お家で作ると安上がりで出来て嬉しいです〜。旦那さんはどうしても、お肉がないと駄目ですからね…😅
美味しいもの食べてる時の喜び方が好きでいつもついつい張り切って作ってます。
hnmk3710
美味しそう〜!
メンチカツ!!食べたい…💕
栄養も満点でお腹の天使ちゃんと旦那さんの体に良さそうですね🎶
なによりもsatiさんお手製、ってところが旦那さんにとっては何よりのご馳走なんだろうなぁ🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事