明日からがんばる年子ママ日記

おいおい!








息子が階段登ってるじゃないか⁉️⁉️😳




大好きなちぃたんを追いかけた結果がコレ。もう、母びっくりです。





よいしょ、よいしょ…と。


いや、いつ登れても可笑しくはなかったのですが、まさかのちぃたんキッカケ…
降りる時は抱っこしてポーズ。可愛いな、もう。





本当最近の息子は後追いが酷い。
旦那にもわたしにもしてくれるのですが、特にちぃたんに酷い。
見つけたら全力で追いかけてる。
(これ後追いであってますか…)







やれやれ、やっと寝たか、、
寝たら近づいてくるように。





なんと可愛い息子らです

コメント一覧

titan33
@wisteria20210609 コメントありがとうございます😊
たぶんたっちゃんも登るとおもいますよ〜😆以前から子供用の滑り台だったり床の間の段差だったりは登り降りしてたので、できても可笑しくはなかったのですが、階段に手をかけたことなかったので完全に油断していました😓息子の成長を甘く見てました…
本当目が離せないですよね。静かだな〜って思うと大抵何かしてますよね😅息子が静かな訳ないって、学習したない母親です。。
今のうちにいっぱいぎゅーとしたいですね❤️
wisteria20210609
息子くんすごい😆⤴️
確かに、階段あったらうちのたっちゃんも登るかも😳日々成長ですねぇ‼️
ちぃたんくんを追いかける息子くん、想像するだけで可愛すぎる😍❤️
そろそろ目が離せなくなってきましたよね😅
うちも静かだなーと思うと新聞食べてます🤣
今のうちに、いっぱいぎゅーっとしましょうね🍀❤️
titan33
@marina-mama コメントありがとうございます😊
本当いきなりすぎて朝寝ぼけてた頭が爆発しそうになりました!
息子のちぃたん好きは本当半端なくて、起きてる時はずっと追いかけてます。
(お陰でハイハイはちぃたん捕まえれるぐらい早いです😅)
これも後追い、なんですよね😅今もまた寝てるはずなのにちぃたんを追いかけ、寄り添っております😳
marina-mama
あららあららあらら!!!
いきなりの成長ですね!!!
それも、ちいたんがきっかけとは!
ある意味わかりやすいけど(^^;
後追い・・・うん、後追いですわ(爆)
titan33
るみ子さん
こんばんわ、コメントありがとうございます😊
息子には毎日驚かされることばかり、、これが赤ちゃんの成長なんですね😳
昔の人もこんな思いで子供の成長を感じてたんでしょうね。
最近はひっつきもっつきで、ぎゅーピターとくっついてます。それが可愛いくて。今のうちですね、本当満喫したいと思います♫
ワクチンお疲れ様でした!旦那も2回目のワクチン打ち生まれ変わったと言っております…(今まではなんだったんでしょうね)わたしも再来週、です。ドキドキです…
るみ子
こんにちは〜(^o^)

息子ちゃん、階段をのぼれる様になったのですね〜。
日々の成長が早いね〜(^o^)

這えば立て立てば歩めの親心って
昔の人は、良い事を言いますね。

段々とお母さんから離れてくるので、それまで、いっぱい、いっぱい楽しんで下さいね〜(^o^)

今からワクチン接種してきま〜す😥
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(0歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事