明日からがんばる年子ママ日記

おやすみなさい

我が家の猫、ちぃさまが今日もまたにゃーにゃーと鳴いております
もちろん猫がなんと言っているのかは分かりませんが、一緒に暮らし出して11年。
なんとかなく、こう言ってるのかな?とは思うことも。

おそらく、


外出して遊ばせてくれ

…と。もともと野良だし、田舎に住んでたもので外中の自由に出入りしてましたがさすがに結婚して前よりかは街中に暮らす今、さすがに外には1人で出されません


(部屋が汚いのは見て見ぬ振りお願いしむす



ということで、布団で眠ろうとするわたしをガン見、そして若干切れ気味
その前にテーブルに乗るの辞めなさい!
今日もまた早く寝たいわたしとまだ遊びたい猫との平和な争いです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちぃたん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事