明日からがんばる年子ママ日記

結局のところ

あんなに張り切って筑前煮の材料を買ったのに、ダラダラと過ごしてしまい結局カレーライス

簡単に作れて、なのに手抜きと思われないカレーライスは我が家の定番メニューです。
何より旦那さまが良く食べてくれるからね


今日はわたしの地域では『男子ごはん』の再放送日。
たまたま1/22はカレーライスの日ということで、今日のメニューでした。
お出かけしないといけなかったから、途中までしか観れなかったけれど、付け合わせにトマトスープ作ってて美味しそうだったので我が家でも作ってみました。
残念ながら、我が家には寿司酢はないのでらっきょ酢で代用。
だけど、それがアクセントになりほんのり甘く濃いカレーに良く合う








父さん作のらっきょも美味しい
大満足な晩ご飯となりました




旦那さまから滋賀のお土産。たねやクラブハリエのバームクーヘン
逆バレンタイン貰っちゃいました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々思うこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事