明日からがんばる年子ママ日記

やっと一息…なのか?※追記報告




なんだかんだで今日はみーくん保育園行きました
(今日も見事な泣きっぷりだけど、通常運転!)



昨日は猫の日だったようで、猫ママさん達のブログが猫祭りで癒されました❤️






乗り遅れましたが、我が家のちぃたんも…💕


最近ちぃたんのことを書いてませんが、いたって元気です。
相変わらず天敵(みーくん)がいる時は1ミリも近づいてきませんが、居なくなればスリスリ…本当可愛い猫です🐈
試供品で頂いた乳酸菌たっぷり入ったカリカリを食べ出してから毎日💩が出るようになりました!(我が家では大事な情報!)





昨日は4人で夜散歩🚶‍♀️
わたしがあーちゃん、旦那がみーくんみててトコトコしてたのですが、わたし達の前に見事にみーくんに振り回される旦那…
そんなだから、後ろから来た自転車に気づかずぶつかりそうになってたので、

「周り見てよ!」

と言うと、


「もっと言い方あるだろ!?」


と直ぐわたしに切れてきましたが…
いやいや、先ずはアナタ後ろで迷惑そうに止まってくれてる自転車のおじさんに「スミマセン」だろ…と呆れてしまいました。

終いには(結局おじさんには謝らず)、2人で散歩してるんだから後ろは見てくれとか言われましたが、じゃあわたしとあーちゃんの後ろは誰が見てくれるんかと思うこの頃です。
(お願いだから、2人で2人みるんじゃなく、1人で1人責任持ってみてくれ!




2人は仲良く過ごしてね





あんなに赤く腫れてたみーくんですが…
昨日の今日で殆ど綺麗に。
そんなに薬って効果ってあるんだ…と驚きました。






今日はわたしも隣でスヤスヤします♫
おやすみなさーい!






※追記※


お迎え時間少し前に、お迎えコールが…

37.4℃…反対脇が38.0℃…

オワッタ…



(我が保育園、少しでも熱出ると2日は休園しないといけない)
(8月全然保育園行かれない…)
(家で測ると36.0℃…保育園もしくはうちの体温計がかなり壊れてるようです)
(涙)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々思うこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事