明日からがんばる年子ママ日記

寒くなってきたからか



広島も寒くなってきましたー💦
県北では吹雪…毎年スタットレスタイヤには縁が無いですが、今年は必要かな…


昨日は小児科受診。
2週間前の乳児湿疹の再評価のため行きました。

湿疹は良くなっていてるのですが、何故かお腹の方に湿疹が新たに出始めました。
どうやら服を着込むこの時期に多い湿疹だそうです…息子が治るのはいつになるのかな






初めてわたしの実家に来た息子。
仏壇にいる大きいおじいちゃん、おばあちゃんに挨拶できて良かったです。
もともとおじいちゃんっ子だったわたしは、小さい頃から可愛がられていて。
生きていたら凄い喜んでただろうなぁ〜


何故か実家では抱っこ無しでお利口に寝る息子。



普段の姿はバレてますからね❤️
最近はお手伝いにきてくれた父にずっと抱っこされています









寒いせいか側から離れず…
ソファーに息子を置いて寝てたら、気づけばちぃたんが息子の隣でスヤスヤ。
(寝ぼけてて写真撮れず💦)


息子とちぃたんとの距離がどんどん近づいてます。ママ嬉しい❤️






今もまた動けない…
早く旦那さん帰ってこないかな…


コメント一覧

titan33
るみ子さん
こんにちは、コメントありがとうございます😊
本当寒くなりましたね!広島も初雪…日本中雪の影響があるみたいで…るみ子さんとところは大丈夫ですか?💦
息子は眉毛も生えてきてすっかりパパのお顔に近づいてきました😆
ちぃたんと寄り添う姿は本当幸せです❤️かなりのビビリで人見知りのちぃたんが息子を認めてくれて安心しました!😆
るみ子
titan33さん
こんばんは〜

寒くなりましたね〜。

息子ちゃん、しっかりした
お顔になりましたね〜❤️

ちぃたんと仲良くなって
良かったですね〜😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(0歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事