明日からがんばる年子ママ日記

あけましておめでとうございます


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします🙇‍♀️



年末年始はというと…


変わらずバタバタしますよね😅





産まれて2ヶ月経ち、息子はいきなり笑っている時間が増え「え!?今の何がツボだったの!?」と思うことがしばしば…
息子に使うのは間違ってますが、箸が転んでもおかしいお年頃なのかな。。






ちぃたんも相変わらず息子が気になるようで、泣いた息子をどうにかあやしてあげたい様…でも何もできず見守るだけ…
本当優しい猫です



個人メモ
2ヶ月で出来るようになったこと

○絵本を読むと笑う
○歌うと喜ぶ
○ゲップが時差で出る
○目で追う
○母乳間隔が伸びる

△夕方は変わらず泣き虫
△起きてる時間は変わらず短い
△母乳飲む時間は増えずミルクを足す




これからもママと頑張りましょう〜😚



コメント一覧

titan33
るみ子さん
あけましておめでとうございます、年末も含めコメントありがとうございます😊
(前回のお返事も遅くなりすみません)
こちらこそ昨年はいっぱい励ましてくださり大変お世話になりました🙇‍♀️今年も宜しくお願いします!

前までは寝ながらニコーと笑ってて可愛いなぁ〜なんて思ってたら、突然声出してキャッキャ笑いだしたのでビックリ。でもるみ子さんがいう様に愛おしいですね。
るみ子さんやるみ子さんの家族にとって幸せな一年になります様に。
titan33
@hnmk3710 あけましておめでとうございます。そしていつもコメントありがとうございます😊
息子は寝てるか泣いてるかはしゃいでるかのどれかなのに、いつの間にか出来ることが増えてきて子供の成長は驚きます😅
今年もよろしくお願いします。今年もいっぱい5姉妹にゃんこに癒されたいと思います❤️
るみ子
titan33さん
明けまして
おめでとうございます〜

昨年は、お世話になりました。

今年も宜しく
お願いいたします。

息子さん、はっきりした
お顔になられましたね〜。
可愛いなぁ〜❤

昔は、勝手に笑う事を
仏笑いと言ってました。
笑ってるお顔も愛しいでしょ〜。

今年も
titan33さんご家族にとって
笑顔あふれる1年で
あります様に・・・🍀
hnmk3710
あけましておめでとうございます!
息子くん、大きくなってるー!!
子どもの成長は凄いですね😊
今年もよろしくお願いいたします!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(0歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事