明日からがんばる年子ママ日記

ハムハム…


息子はハムハムタイムが増えました。



か…可愛い…‼️
てかまんまる……笑



旦那さんの仕事スタートに共ない息子もギャンギャン泣きそして常にコアラ状態です。今思えば、布団で寝れなくなって1ヶ月経ちました。いつママの腕から卒業するのかな…






ちぃたんもべったり。
ママは息子達に常にサンドされ暑いです💦





息子を出産した病院でクラスターが…
積極的に急患を受け入れてくれる病院なので、いつ出ても可笑しくないとは思ってたのですが、2週間後にある息子の定期受診をどうするか悩みます。
在宅ワークが出来ない旦那さんの仕事の影響も出てしまうので、電話診察が出来るか相談してみようかな…


外出自粛の毎日ですが、この先に良い未来が待っていますように。




未来ある子供達の健康が守られますように。


コメント一覧

titan33
@watanabe_march はじめまして、コメントありがとうございます😊
元気に育ってくれることを親としても願っています。
watanabe_march
かわいい赤ちゃんですね。お宝です。元気に育ってほしいです。
titan33
るみ子さん
こんばんは、コメントありがとうございます😊そしてお気遣いも…息子は腕の中にいたら長時間大人しく寝てくれてるのでその時間にポチポチしています。

親としてリスクあることから子供を守りたいと思うのは当然だと思います😭
生活する上で完璧に守れないこともあると思うけど、自分の行動で少しでも周りを守れるなら頑張るし我慢します💦
我慢出来ない気持ちもわからないでもないですが、持病がある親達にはまだまだ元気でいてもらいたいし、息子や夫のことを考えるとわたしがかかる訳にもいかず。。
守りたいと思う人がいるからこそ、自粛する…みんなが同じ気持ちになれたら良いのですが😅
るみ子
titan33さん
こんばんは~

毎日、大変だろうと思ってたのでコメントを出来るだけ
控えてたのですが、
最後の文を読んで
涙が出そうになり、
コメントを書いてしまいました😅

そうですね。
子供達の健康を守りたいですね。さすが、立派なお母さんになられましたね〜😄
微笑ましいです。

今日、この事と正反対な事で父を怒りました。
やっぱり、私は間違ってないと思えました。
ありがとうございます。

親は、自分より子供を守りたいと思いますよね。
30才の息子でも、
titan33さんと同じ事を
私は、思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(0歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事