明日からがんばる年子ママ日記

生協さんで晩ごはん


生協さんを頼むようになって、色んなご当地グルメも頼んでみたりします。




昨日の晩ごはんは揚げ物ばかり。
気持ち悪くなるかなと思いきや全然です〜


生協さんで頼んだ北海道のコロッケ。
旦那さんもわたしも、これメンチカツのつもりで頼んでたから食べた時ビックリ。
中身のじゃがいもが甘い💕でも、コロッケってわかってたらポテト揚げなかったんだけどなぁ…
高菜と梅のおにぎりは旦那さんが朝作ってくれてたもの。おにぎりの素も生協さん。





今日の晩ごはんも生協さん。
沖縄そばに海ぶどう。今日は沖縄に行った気分です💕


何が有難いって簡単に作れて、尚且つ美味しいところが素晴らしい‼️
次は何頼もうかなぁ〜楽しみです




今日は髪切ってさっぱり。
2月以来だそうです…専属の美容師さんも驚きですよね。久々に来て、仕事辞めてて妊娠してて、もう妊娠5か月とか…
美容院はとてもお暇だそうで、美容師さんが交代交代で出勤してるとのこと。今日も2人しか美容師さん居なかったなぁ…💦
広島県は今日、週末の外出自粛やお店の営業制限が解除されました。まだまだ県外への移動は自粛して欲しいとのことですが、これで少しでも街のお店に元気が取り戻せますように。
明日はどこかお店に食べに行けたらと思います。手洗いうがい、マスクの感染予防は引き続き行います。
どこ行こうかなぁ〜寝ながら考えます💤💤

コメント一覧

titan33
@hnmk3710 生協面白いですね〜‼️田舎なので変わったものとか他県の特産はスーパーで買えず、お土産感覚で買っています😆
美容院行けるようになると良いですね‼️やっぱり髪がさっぱりすると気分も変わりました😊
hnmk3710
生協のおかずって、
侮れませんよね🎶
私も子どもが小さい時は利用してたなぁ。
美容院…私もかれこれ3ヶ月行ってない…。
近所の美容院は軒並み休業してました。
でも緊急事態宣言が解除されたからそろそろ再開かな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事