藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

5月20日(木)のつぶやき

2010-05-21 01:36:53 | 日記
06:52 from TweetDeck
「藤沢デジ1通信」をアップデートしました。 ⇒ うまいもん酒場 えこひいき 大船店 (GX200) http://bit.ly/9AlgZa
06:54 from TweetDeck
おはようござます。今日の藤沢市は、雨。1日中雨という予報である。雨というだけでモチベーション下がるが、晴れていると思って頑張ろう!おっ、西日本は、雨が上がっているようだ。
06:57 from TweetDeck
良いお母さんですね。素晴らしい。RT @renho_sha: 子ども達のお弁当できた。今日は8時からのテレビ朝日、スーパーモーニングに出てから会館に。仕分け会場には9時半に行きます。
07:26 from TweetDeck
その気持ち分かります。25年前に高いお金を掛けて結婚式のビデオ撮ったけれど、はずかしくて25年間、見ていません。これと一緒?RT @kasuyer: 自分が出てるのは恥ずかしくて見れません。RT @yhsk: 今日のIA Summit Redux TokyoのUST、録画していた
22:20 from TweetDeck
ようやく業務終了。今日は大船経由で帰宅。一駅しかないので居酒屋東海動産はお預け。
22:26 from TweetDeck
小田急線藤沢駅。ここで宣言すれば守らざるをえないので、宣言!今日は休肝日にします。
23:25 from TweetDeck
自宅にたどり着き、夕食後にホット一息。biccamera.comからEye-Fi Pro X2 8GB が届いていた。今日が発売日なのだが、ビックカメラ.comでは「次回入荷は、6月下旬を予定しています」とのこと。人気商品!http://bit.ly/bJnv4B
by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。