藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

5月19日(水)のつぶやき

2010-05-20 02:31:39 | 日記
07:07 from TweetDeck
おはようございます。今朝の藤沢市善行は、曇り。昨日、ウコンの力を飲んだ割には、二日酔い気味。それとも疲れているのか?多分、日曜の夜に3時まで起きていた余波に違いない。
07:10 from TweetDeck
妻が、長男が帰ってきていないのに気がついた(私は気がついていたが)。妻曰く、「(朝食の)おにぎり作ったのになんてこった。」
07:47 from TweetDeck
出勤するのには若干早い時間帯であるが、新入社員を中心にバス停は混雑している。今までバス待ちの列が四列あった。
22:31 from TweetDeck
私はビックカメラ.comから18時過ぎにproの同様なメールが届きました。明日が楽しみ。RT @monk2mac: ヨドバシ・ドット・コムから「Eye-Fi Explore X2」発送のお知らせメールが着ました。日通ペリカン便です。明日には到着しそうですヽ(^O #EyeFiX2
22:43 from TweetDeck
今日は遅ればせながら、4月1日に発足した我が部の発足決起集会をこじんまりと開催。課長さんレベルと若手との宴会。結構盛り上がった。モチベーションアップが出来たようでほっとした。これが拡散することを願っている。
by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。