藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

5月21日(金)のつぶやき

2010-05-22 01:35:17 | 日記
02:50 from TweetDeck
「藤沢デジ1通信」をアップデートしました。そろそろ寝ようっと!http://bit.ly/bN9Lbf
07:26 from TweetDeck
今朝の藤沢は晴れ。今年一番の暑さとなるそうだが、寝坊して出勤が定時ぎりぎりになりそうだ。Eye-fiのお陰だ。今日は丸の内から田町*へ。
08:13 from TweetDeck
いつもの金曜日は丸の内で8時から就業開始なのだが、今日は寝坊して湘南ライナー8号で東京に向かっているところ。この時間帯にしては意外にグリーンが空いている。藤沢から品川まで空席あり。来週もこの誘惑に負けそうだ。950円が飛んで行くぅ~。さてひと寝入り。
08:41 from TweetDeck
iphoneの液晶保護フィルムが古くなったので昨日、三層のフィルムに張り替えた。所々に空気が入っていまいち。さらに失敗して一枚剥がした。最初から二層しかない。東京駅地下に到着。
by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。