藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

8月16日(木)のつぶやき

2012-08-17 03:30:00 | 日記
08:00 from HootSuite
道徳は実利に結びつく:社会全体の道徳意識が高まれば人間関係も良くなり日常活動がうまくいく。自分の仕事に対しても誠心誠意これにあたるという態度が養われれば能率的になり物心両面の実利実益が生まれる。道徳に従って全ての活動を行うことは社会人としての大切な義務。松下幸之助一日一話でした。

10:12 RT from HootSuite  [ 3267 RT ]
小学4年の息子が、「ぼくね、本当の無敵っていうのは敵がいないほど強いんじゃなくて、誰とでも仲良くなって、敵なんかいなくなることだと思うんだ」と話してくれた。子供にはいろんなことに気づかされる。(RT:vega_nao)
ツイッター名言botさんのツイート

11:11 from Instagram
カレンダー通りにいくと今日は夏休み最終日。しかしいろいろあって30%程度は仕事モードに突入。明日は、有給休暇とっているんですが。さて、、、写真は、庭のゴーヤ。日陰を作る役には立っています。 instagr.am/p/OXyOW3Sjfl/

by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。