藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

8月15日(水)のつぶやき

2012-08-16 03:30:21 | 日記
05:08 RT from HootSuite (Re: @inosenaoki [ 25 RT ]
@inosenaoki ロンドン五輪を観て、東京でも五輪をやって欲しいなと思った人は確実に増えたと思います。この熱を冷めないうちに招致に結びつけて欲しいし、冷まさないようにしたいです!
A・Kahoさんのツイート

05:30 from HootSuite
おはようございます。今日は終戦記念日です。いろいろ考えよう。

05:31 from HootSuite
同感!RT @inosenaoki: いまNHKオリンピック総集編をやっています。東京でやれればいいなと思いながら見ています。

08:00 from HootSuite
平和の価値を見直す:平和が空気や水のように自然に存在すると思っている昨今の風潮は危険だ。平和は人間の自覚と努力によってはじめて実現され、維持されるもの。国民として何をなすべきか考え合いたい。終戦記念日らしい、日本人として頭に叩き込んでおきたい話である。松下幸之助の一日一話でした。

09:58 from foursquare
越後線は単線なのですれ違い待ち合わせ中。 (@ 寺尾駅 (Terao Sta.)) 4sq.com/OtmBSf

10:02 from foursquare
出身小学校(小針小学校)の最寄り駅。近くに小針銀座があるが年寄りの街になっているようで人通りは少ない。 (@ 小針駅 (Kobari Sta.)) 4sq.com/SkigNU

10:08 from foursquare
I'm at 関屋駅 (Sekiya Sta.) (新潟市中央区, 新潟県) 4sq.com/TDon2e

10:12 from foursquare
ちょっと距離はあるが新潟高校の最寄り駅。次は新潟~新潟~。 (@ 白山駅 (Hakusan Sta.)) 4sq.com/NjkxYT

11:04 from Instagram
Uターン客で混んではいるが、自由席15分待ちでも座れる程度。始発駅はいい!@新潟駅 @ 新潟駅 11-12番線ホーム instagr.am/p/OVM-tfyjYB/

11:09 from Instagram
新潟、See you- @ 信濃川大橋 instagr.am/p/OVNeEpSjYJ/

12:18 from Instagram
今日のお昼は駅弁と。。。 @ 高崎駅 (Takasaki Sta.) instagr.am/p/OVVi0Iyjdu/

14:55 from HootSuite
おおぜいの方がお亡くなりになりました。二度と起こさないよう過ちを振り返りたいものです。RT @asahi_tokyo: 67回目の終戦記念日、全国戦没者追悼式が日本武道館で開かれ、約310万人の戦没者を悼むため、全国の遺族約4600人が参列しました。

14:58 from HootSuite
自宅に無事到着。家に入る前に水撒きしたら痒い、痒い、痒い~

20:09 from gooBlog production
ブログ「藤沢デジ1通信」をアップデートしました。テーマは、「終戦記念日に藤沢に戻ってきた (GF2)」 Enjoy! blog.goo.ne.jp/tisonishi/e/41…

20:24 from HootSuite
いいね!RT @asahi_tokyo: 美術館や博物館で、展示にマルチメディアを生かす取り組みが広がっているそうです。実際はガラス越しの国宝に「触れ」たり、工程を「体験」したり。詳しい記事はこちらです。t.asahi.com/7ncm

20:25 from HootSuite
お告げだ!!!RT @shinz696: カメラのキタムラに来たら、キャンセルになった分のD800の在庫が一台あると。これは何かのお告げやろうか。

20:29 from HootSuite
えへへ、その時私は61歳なのですよ。RT @wassy460: 時差無く見れたら良いなと思ってる人は多いかもしれないけど、時差が無かったら仕事にならん! RT @tisonishi: 同感!RT @inosenaoki:...

20:31 from HootSuite (Re: @kitayamaike
@kitayamaike Welcome!

20:36 from HootSuite
見てます( ̄^ ̄)ゞRT @inosenaoki: NHKスペシャル7時30分より、必見。戦争終結まで。

23:11 from NetworkedBlogs
終戦記念日に藤沢に戻ってきた (GF2) nblo.gs/AZSfV

by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。