藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

8月17日(金)のつぶやき

2012-08-18 03:31:51 | 日記
07:49 from HootSuite
おはようございます。今日は有給休暇を取得しているが、今日中に片付ける必要のある仕事があるので、、、

08:00 from HootSuite
街の品位を高める:自分の店舗は自分の商売のためのものであると同時に街の一部をなすもの。その店舗のあり方が街の美醜にも大きな影響を与える。自分の店舗をきれいにしていくことは、商売の尊い義務であると同時に商売の繁栄に結びつく。松下幸之助一日一話でした。さすがですね。

19:06 from HootSuite
結局、今日は鎌倉のオフィスで終日仕事。やろうと思っていた仕事は全く終わらなかったが、明日の仕事の準備と来週の繋ぎが出来たので良しとしよう。後は明日の朝を無事に迎えられることを信ずるのみ。( ^ ^ )/□

21:38 from HootSuite
同じくです。RT @503carryon: なぜかダラダラと坂口良子&尾崎健夫の結婚式のTVを見ている。微妙なほのぼの感で、親類の結婚式をみているかんじ

21:50 from HootSuite (Re: @503carryon
@503carryon ほのぼの。

22:11 from gooBlog production
ブログ「藤沢デジ1通信」をアップデートしました。テーマは、「夏休み明け (GF2)」 Enjoy! goo.gl/mhPmk

by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。