藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

10月3日(日)のつぶやき

2010-10-04 02:49:50 | 日記
00:15 from TweetDeck
PNY zoomIt SDHC Flash Memory Card Reader for iPhone 4 & iPad をamazon.comで注文。shippingに$26.98も掛かるが円高なのでついクリック。合計$66.97。これでiPhone4でSDカードが読めるはず。
00:21 from TweetDeck
こっちはamazon.comではなくamazon.co.jpだった。RT @tisonishi: LIFE(初回生産限定盤)(DVD付) ~ アンジェラ・アキ 2,420円をamazon.comから注文!
00:59 from TweetDeck
今日の松下幸之助一日一話は「千差万別の人間」:人間はそれぞれの持つ使命も天分も全部異なっているが、現実の社会では全てを一つの型にはめよう、規制しよう、同じ道を歩ませようとするきらいがある。一人一人が個々の特性を認識し、生かしていける共同社会を築ければ社会の進歩に繋がるはずである。
01:01 from TweetDeck
私も昨日、終電に乗り遅れました。コンビニで210円の手数料を払ってお金を下ろし、藤沢駅からタクシーで帰宅。RT @shinz696: 最近、終電運が無いなあ。 歩いて帰ろう。 http://plixi.com/p/48343290
01:11 from TweetDeck
我社の周辺では時々暴漢に襲われて怪我をする人がいますので、くれぐれもお気をつけて。京都は大丈夫とは思いますが。RT @shinz696: @tisonishi 歩いたら二時間位で帰れそうです。 でも、多分途中で諦めます(笑) てか、東本願寺の写真、かなり素敵に仕上がりそうな予
02:13 from TweetDeck
そろそろ寝よう。Good night !
09:04 from TweetDeck
それは悩むねぇ。RT @eridragon: 娘の保育園の仲良しグループのお友達ママが育児日記ブログで勝手に子どもや私の写真をネットにアップしちゃうのが嫌なんだけど、やめてと言えなくて悩んでいます。。
09:05 from TweetDeck
おはようございます。今朝の藤沢は晴れ。リラックスして明日に備えましょう。
09:28 from TweetDeck
緊急地震速報。新潟県で地震。強い揺れに警戒。新潟 群馬 長野
09:30 from TweetDeck
9:26。新潟上越地方震度5弱。念のため津波に注意。RT @tisonishi: 緊急地震速報。新潟県で地震。強い揺れに警戒。新潟 群馬 長野
10:44 from Echofon
お大事に。RT @t_hosogai: 急患医療センターなう。妻には、私の心配よりも「風邪菌もらってきて子どもにうつさないで」と釘を刺されました。。
10:45 from Echofon
RT @DruckerBOT: 今日のCEOにもっとも必要とされるものが情報責任である。「どのような情報が必要か。どのような形で必要か」を考えることである。重要なのは、「いつ必要か。誰から得るか。そして自分はどのような情報を出さなければならないか」という、根本的な問題である。
10:47 from Echofon
いいね(^O^)/私は仕事中(泣)RT @Alfa_Brera: 奥様とお散歩中。 がらがらのオープンカフェで一休み


11:00 from Echofon
よし!(*^_^*)RT @Alfa_Brera: 休日にリフレッシュして、明日からまた頑張ります? RT @tisonishi: いいね(^O^)/私は仕事中(泣)RT @Alfa_Brera: 奥様とお散歩中。
13:29 from Echofon
午前中から始めた一仕事、終了。
13:52 from Echofon
少し離れたところで蝉がうるさくないている。そして、秋明菊はほとんど咲かず。彼岸花は今頃見頃。
16:10 from TweetDeck
国勢調査を国税調査と書いて呟いていたのに今気がつき、慌てて削除。ただ国勢調査票の記入が終わったことを呟きたかっただけです。
16:38 from TweetDeck
ブログ「藤沢デジ1通信」をアップデートしました。テーマは、「稲刈り。」 Enjoy ! http://bit.ly/bN9Lbf
17:43 from TweetDeck
I'm ready! RT @masason: ワシャ今日は、6時の先発隊で参戦じゃ~。先発隊は、準備は出来ちゅうがかーーーーーっ!#ryomaden
18:22 from TweetDeck
ビックリ、龍馬。
18:32 from TweetDeck
龍馬。カッコいいぞ!
18:34 from TweetDeck
後藤象二郎、チャンスだな。
18:37 from TweetDeck
今日の龍馬伝、面白すぎ!
18:39 from TweetDeck
約束のシェイクハンド。
18:42 from TweetDeck
今日のは最高。最近の言葉で言うとヤバすぎ。RT @mamorutachibana: その辺にしといてつかあさい。これから見ますばってん。RT @tisonishi: 約束のシェイクハンド。
by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。