藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

10月2日(土)のつぶやき

2010-10-03 02:53:31 | 日記
00:55 from Echofon
居酒屋東海道。今日は6人、2ボックス。


00:58 from Echofon
酔っ払って、小田急江の島線終電に間に合わず。藤沢駅からタクシーとなった。
01:13 from Echofon
自宅に到着。 うー、気持ち悪い。
01:17 from Echofon
長男の大学の成績が送られてきた。選択必修一つが不可だが大丈夫か?
01:18 from Echofon
まだです~か?RT @tonyanzai: やばい、まだタクシー待ち。
08:09 from Echofon
二日酔いで死にそうだ。うー。
08:56 from TweetDeck
おはようございます。ひどい二日酔いの朝です。ひどい。ひどい。頭がいたい。気持ち悪い。。。。。。wwwww
09:33 from TweetDeck
最後の居酒屋東海道が効いた!すこぶる体調が悪い。RT @tonyanzai: 昨晩も"角ハイボール"いただきました!RT @kaku1937: #hakushu2010 今日は白州蒸留所。天気も良さそうで良かった。


09:34 from TweetDeck
了解!これから飲みます!RT @ray714: カフェインがアセトアルデヒドの分解を促進するらしいので、コーヒーをがぶ飲みするといい。って、コーヒー会社のひとが言ってましたよー QT @tisonishi: おはようございます。ひどい二日酔いの朝です。ひどい。ひどい。頭がいたい。
09:54 from TweetDeck
いい奥さんだ。うちは、かぜ引くから起きろとたたき起こすタイプ。RT @Alfa_Brera: 昨晩は、疲れていたのかリビングのソファで寝てしまった。こんな事は滅多のにないけど、奥様には迷惑を掛けてしまったと思う。そんな自分に奥様が毛布を掛けてくれたことがすごく嬉しい。
10:16 from TweetDeck
二日酔いが治まってきた。楽になってきた。。。。
16:18 from Echofon
ようやく二日酔いが抜けた。昼寝もしたのですっきり。
16:21 from mobile web
大和ハウス、社員にTOEIC義務化 高得点にご褒美も http://t.asahi.com/fus
17:47 from Echofon
お出かけですか?RT @tonyanzai: 居酒屋東北新幹線なう...RT @tisonishi: ようやく二日酔いが抜けた。昼寝もしたのですっきり。
17:57 from TweetDeck
ご先祖様の霊をなぐさめ、ご冥福をお祈りください。合掌。RT @tonyanzai: ボクのおばあちゃんの法事なのです。RT @tisonishi: お出かけですか?RT @tonyanzai: 居酒屋東北新幹線なう...RT @tisonishi: ようやく二日酔いが抜けた。
19:03 from TweetDeck
強く人を求める:事をなすに当たって強く人を求める心があってこそすぐれた人材が集まってくる。人材の不足を嘆く前に、まず自らどれほど強く人を求めているかを自問自答せよ。全てのものは要求のあるところに生まれてくるのだ。この考えには注目!なかなか出来ませんよ。松下幸之助一日一話でした。
19:11 from TweetDeck
3D TV。今後どうなっていくでしょうか。楽しみである。 RT BS朝日、日本初の3D音楽レギュラー番組を開始 -AV Watch http://bit.ly/aHwnJ7
19:14 from TweetDeck
先日のFM放送プログレ三昧を録音していたが、あのライブは良かった! RT @eclipse1228: 新宿PIT INNにAltered States plays KING CRIMSONの予約メールを送信。行く予定の人はお忘れなく。
20:15 from TweetDeck
RT @ohmaebot: お客の実像が見えていなかったら商売はできない。お客さんの非常に率直な意見が聞こえてくるような、そういう会社組織にする必要がある。そして、そのニーズに応えるものをつくる。最強の場所で、最強の人たちと作っていく。これしかない。
21:54 from TweetDeck
ブログ「藤沢デジ1通信」をアップデートしました。今日の一枚は「案山子。」 Enjoy ! http://bit.ly/bN9Lbf
22:53 from TweetDeck
LIFE(初回生産限定盤)(DVD付) ~ アンジェラ・アキ 2,420円をamazon.comから注文!
by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。