藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

10月3日(日)のつぶやきその2

2010-10-04 02:49:51 | 日記
18:48 from TweetDeck
ふっ、ふっ、ふっと笑いたくなるくらい面白かった。皆が感動しているときに私は田舎に泊まろう。RT @tonyanzai: そ~だ、そ~だ!RT @mamorutachibana:その辺にしといてつかあさい。これから見ますばってん。RT @tisonishi 約束のシェイクハンドじゃ
19:02 from TweetDeck
田舎に泊まろう!復活!3時間SP始まった。嬉しい!
19:03 from TweetDeck
今日のは自然に涙が出た。感動の涙。RT @masason: 龍馬伝みて溢れた涙の音じゃーーっ!RT @jun_a どうしたんスか? RT @masason: どばぁぁぁぁ~~~~~~~っ?
19:07 from TweetDeck
田舎に泊まろう3時間SP。まずは秋本奈緒美の「元気な子供たちと遊べる田舎。」かかっている曲は、カントリーロード。
19:45 from TweetDeck
田舎に泊まろう3時間SP。次は、人のうちに泊まるのも人を泊めるのも嫌いらしい、黒沢年雄。静かな港町へ。
20:12 from Echofon
これは分かる。RT @ohmaebot: 瞬間的にいやだと思った事でも、本気でやってみると面白いと思うことが、世の中にはたくさんあるものです。
20:22 from TweetDeck
田舎に泊まろう3時間SP。小森純。おもしろすぎ。
20:27 from TweetDeck
田舎に泊まろう3時間SP。3人目は、手塚理美。もう49歳。曲はLinda Rondstadt/Just one look
20:39 from TweetDeck
ちょっと浮気して。約束のシェイクハンドじゃ。
20:42 from TweetDeck
手塚理美、すごい。心が強い!10連敗の後の改心の一勝。RT @tisonishi: 田舎に泊まろう3時間SP。3人目は、手塚理美。もう49歳。曲はLinda Rondstadt/Just one look
20:44 from TweetDeck
これは美味そう。RT @gnomaguchi: 今日は自宅で水炊き。うまそう。 http://yfrog.com/n36x7pj
20:48 from TweetDeck
子供達の為に頑張るのではなく、子供達がいるから自分も頑張れる。もちつもたれず。
21:01 from TweetDeck
田舎に泊まろう3時間SPの最後は、桂三枝。南国の田舎の島へ。
21:33 from TweetDeck
硫黄島が東京都(小笠原)と鹿児島県の二箇所にあったのを今知った。
21:34 from TweetDeck
同感。今日のは涙が出た。感動で。RT @takuyakido: ここ数回の龍馬伝、鳥肌立つなぁ。
22:58 from TweetDeck
Welcome. RT @CHACKEY: 昨日。そろそろiPhone4予約しようかとSoftbank Shopにふらっと入ったら、運良くキャンセルされた在庫がありその場で買えました。ようやくiPhone4なのです!! iPhone4なのです!!
by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。