お気楽日記

日々の出来事をかる~く記録してます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (筑前の国良裕)
2019-09-14 11:46:28
月の撮影は難しいですね。
月だけより雲とコラボのほうが風情を感じます。
昨日でしたね、残念です、見ようと思っていたのにすっかり忘れてしまいました。
天気が良いので今日でも見てみようかと思います。
返信する
 (なぎさ)
2019-09-14 16:04:59
見えたんですか

関東地方、曇っていたので、諦めていました。
でも、東京のブロ友さんが見えたんです。
諦めるのが早すぎましたわ
返信する
Unknown (お気楽奥様)
2019-09-14 21:04:44
筑前の国良裕さん♪

ホント!月の撮影は難しいです(*_*;
周りは真っ暗で・・・・雲に陰ると月が黒っぽくなって上手くいきません。
屋根を入れるとただの白い〇にしか見えないし電線が
たくさん入っていいアングルで撮れません
それでも挑戦あるのみ! そして自己満足です(*'▽')

今夜は見られましたかぁ?
返信する
Unknown (お気楽奥様)
2019-09-14 21:08:21
なぎささん♪

雲が多かったけど何とか見えました。

ちょっと外に出て空を見上げてみないとね。
今日もまだ満月? 外に出てみて下さい。
なぎささんに写真撮られるのを待ってるかもしれませんよ月は。
返信する
おはようございます♪ (バカボンのパパ)
2019-09-18 10:39:56
コンビニで、だんごを買いました。

でも、月が出る・・・まえに食べてしまいました。
返信する
Unknown (お気楽奥様)
2019-09-18 16:40:54
バカボンのパパさん♪

月より団子よね~
食欲の秋は!(^^ゞニャハハ

最近は団子を作ったことありません
スーパーで買ってきてます。

いつまでも暑い日が続きますね
暑さが堪えてませんか?
返信する

コメントを投稿