お気楽日記

日々の出来事をかる~く記録してます

ストレス解消して下さい

2020-05-12 21:01:12 | 日記

   面白いもの見つけました
   久しぶりに涙が出る程大笑いしました




【自粛犬】緊急事態宣言における犬の気持ち2



   元気が出るでしょう?
   笑って免疫力を上げてコロナをぶっ飛ばしましょう

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (秋桜)
2020-05-13 10:05:38

音も字も早すぎばい!
うちには聴き取れんし、読み切れんと・・・

なんて可愛いですね~(^^♪
笑えますけど・・・耳と目を使い疲れるとばい。。。

元気そうですね~~
この気温差にはダウンです!
大丈夫ですか?

エアコンが暖房から冷房へ、何もかもうちは知らんとバイ(#^^#)
また、延期になりましたね。
コロナ飛んでいけ~~~(^_-)-☆

返信する
こんばんは~ (筑前の国良裕)
2020-05-13 19:05:46
楽しくて切なくて泣き笑いです(笑)。
福岡県は見事に感染者数が下がり宣言解除の方向だとか、これから気を緩めずに3蜜を注意してもう少し自由に動きたいものですね。
返信する
んちゃ~ \(~o~) (バカボンのパパ)
2020-05-14 12:29:17
これ・・・鹿児島弁?

地元の人同士がしゃべる鹿児島弁は、理解できんかったです。

九州で、いっちゃん・・・むずかしかです。
返信する
花友さん♪ (お気楽奥様)
2020-05-14 14:43:49
福岡の言葉は早口やけんね
文字が出とらんかったら意味が分からんところがあったよ
同じ福岡でも博多弁とはちょっと違うっちゃん

買い物以外は滅多に出かけけんから運動不足になってしもうた。
膝や腰が痛かし肩こりも。。。(T_T)

今日は緊急事態宣言が解除されるごたるよ。
それはそれでちょっとばかり心配になる。
とにかくまだまだ用心しとかないかんやろ。
あ~ 自由に動ける日が懐かしかね。
返信する
筑前の国良裕さん♪ (お気楽奥様)
2020-05-14 14:53:21
笑えるでしょう? 
久しぶりに涙が出る程大笑いしました。
最近、楽しかことのなかけんね久しぶりにスカッしました。
同じ福岡でも博多弁とはちょっと違うので意味の分からんところがありましたよ。

もう少し0の日が続くとよかけどね。
自粛が解除されてもしばらくはもとの生活には戻れないですね。
人とは2m離れて食事時は喋るなって面白なか~。。。
返信する
チャオ~ バカボンのパパさん♪ (お気楽奥様)
2020-05-14 15:00:49
んにゃぁ~ 福岡県の方言です
博多弁とは違うんやけど筑後地方の八女とか久留米方面じゃないかと・・・

鹿児島弁は日本語とは思えんもん。さっぱり分かりません
東北弁もさっぱり分からんし日本では鹿児島・東北は
1・2位を争う難しさじゃなかね。

たまには大笑いをしてストレスをぶっ飛ばさないと
自粛も息がつまりそうです。
返信する
おはようございます♪ (秋桜)
2020-05-17 10:46:53
そちらは解除されましたね~(#^^#)

でも、まだまだ怖いかもしれませんが自由を手に入れました・・・何からはじめますか?

ご旅行はだめ。。。
何か食べに出かけますか?

いざとなったら何がしたいか分からないです・・・考えたおかないと(#^^#)

とにかくご自愛くださいませネ(^_-)-☆
返信する
花友さん♪ (お気楽奥様)
2020-05-18 13:58:57
気持ち的にはまだ自由になった気はないです。
今年は旅行諦めました。県境超えは難しいですもんね。

と言いながら昨日はお天気が良かったので大宰府に近い
四王寺山へ行ってきましたよ。
油山より低いし山頂まで車です。辺りをぐるっと回って帰って来ました。
新緑が眩しいほど輝いていて少しは気分もスッキリしました。

まだまだ安心と言う訳にはいきませんね。
返信する

コメントを投稿