布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

内職 仕事

2017年02月11日 | 日記

昨日と今日 少し雪が降ったので お休みしました。

天気予報は平地でも大雪が降る予報でしたが 幸いうっすらと降っただけ

お家で作業が出来るように材料を持ち帰りました。

昨日はこれだけ・・・・。

コサージユ ブローチはなあかなか難しい

付けるのに 地味すぎるのは敬遠されるけど あまり可愛すぎるのも

見るのは良いけれど 付けるのは…こんな感覚が難しい

地味な中に光るポイントが必要です・・・よね。

今日も雪がちらついていますので お家で作業しています。

 

今日も見ていただきありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿