布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

久しぶりの 骨董市

2015年11月30日 | 日記

         福岡の実家に帰ったのですが

         調度 日曜日 筥崎の骨董市があり

         久しぶりに出かけました。

         以前からの業者さんも少なくなり

         店も 品物も随分様変わりしています・・・。

         それでも 以前の顔見知りの方とのお話も楽しかったです。

         そして 手作りをされる方の個性や感性の光った

         お店も見受けられました。

         出店料の高騰も厳しい状況になっているようです。

         凄く手の込んだ丁寧な仕事の作品も

         考えられない位の値段で売られていたり

         福岡や北九州の古布のお洋服などはやはり目を見張ります

         ブームは下火とは言えまだまだ 勢いがあります。

         許可を得て写させていただきました・・・。

         

         ほとんど ピンクのグラデーション いろんな色のピンク

         を使い 見えませんが 金色のビーズでとめています。

         観ようによっては チョット気持ち悪いようなグルグル渦巻きフリル・・・。

         

         やはり 楽しいです いろいろなものが並び刺激になります。

         

         いつも見ていただきありがとうございます。

         ランキングに参加しています よろしければポチット応援お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿