布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

雹が降る天気

2023年10月27日 | 日記

今日長崎に帰ってきました。

旅から帰る途中 岡山の手前で突然 雨霰に宙を舞う木の葉

ビックリするほどの急変の天気に電車も止まってしまいました。

今回の旅は電車の事故などで遅れ 乗り継ぎが上手くいかないなど

トラブルが続きこんなことは初めてでした。

取り合えず無事帰ってきました。

行きたいところに行き 美味しい物をたくさん食べた旅でしたが

思ったほど動けず年齢を感じる旅になりました。

 

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿