布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

お地蔵さん

2016年01月15日 | 作った物

          今日は冷たい一日でした。

          暖冬でも この寒さがこたえます

          先日注文頂いた お地蔵さん ぽっちゃりが好みとかで

          お手玉の お地蔵さんを作りました。

          

          サイズもとりどり ちいさいのから大きいのまで

          パーツを作り 明日には 揃って出来上がる予定ですが・・・。

          少し遊んでみたいと思っています。

          

          出来上がりを お楽しみに

           見ていただきありがとうございます。

          


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃カステラ (桃ママ)
2016-01-16 07:37:16
貝あわせの桃カステラ
売り物ですかぁ~
可愛い 売り物でしたら 
3個送っていただけませんか?
めちゃくちゃ可愛いくて・・・・・
寒い日々です
返信する

コメントを投稿