布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

お披露目写真

2014年09月04日 | 作った物

           出来上がりました 立ちうさぎ

           

           なんだかんだで やっと出来上がりました

           

           わかりにくいですが、福良雀に結んでみました。

           少しづつ 大きさが違うのですが 出来上がるとあまり変わらない感じ

           

           文庫結び

           

 

           見ていただきありがとうございます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころまる)
2014-09-05 22:31:59
わあ、出来あがりましたね!どのうさぎちゃんも素敵です。
帯は大変なんですねえ…。
福良雀が、柄がよく見えて好きです。
おすましうさちゃん、いいですねえ~。
返信する

コメントを投稿