布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

コレクションに加えました

2018年03月14日 | 日記

先日 着物を着せた おチビさん人形 コレクションの中へ入れました。

いろんなお人形に囲まれて

お人形作家の べっちいさんの動物人形

裸人形だったり 着物を着せて有ったり 見つけたら一つづつ手に入れてきました。

もう見かけることも少なくなり 骨董市にも出かけなくなりました。

一つ一つ手に入れた時の感情がよみがえり手放せません

実は少し整理してみようかと考えていましたが・・・・。

 

今日もありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿