脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

微妙に忘れていた

2006年01月02日 | 音の話
Peace of mindは、買います。
あの感動とか出会いとかアレとかソレとか忘れないためにも(ていうかフルで聴きたい)


存在を忘れていたわけではないですが、UNDER:COVERを聴くことを忘れていました。何のために買ったんだか。もう本当に発売中でしょうから感想とか打ってもいいですよね。

まず、初回盤のBOXがチョコレートの箱みたいです。ピンクの薔薇がいっぱいだし、とても中にCDが入っているとは思えないような(汗)なので私の部屋の中でもダントツに浮いてます。なんという存在感。

そしてクレジット入りポスター。票を入れた型のHNで構成された西川さんの姿って感じのものなんですが、細かくて小さくて自分のHNが見つけられない。というかどんなHNで投票したのか忘れた(爆)青雫音々か音々だったような気もするんですが、なんとなく並びでソレらしいところを探しても見つけられないし。わかりやすくて長いHNの人なら見つけやすいんだろうと思う。

カード型写真入ブックレットの写真がこれまた凄いし…なんか女装の域を超えてるような気がします。綺麗な人は得ですなぁ。

歌まだ全部聴いてませんが、紅白で歌ってたWHITE BREATHはここに入ってるバージョンだったのですね。やけに低音の効いた自分好みの感じだなぁと思ってたら入っていたとは。zipsは微妙に原曲のほうが好きですがこっちのも好きですよ。そして収録曲は流石ファンの推薦というべきか、ハズレがない感じでした。原曲をちゃんと知っている人ではないのでそんな方向からの感想でした。


う~ん、メモリ取り付けたいけど自分でミスなく出来る気がしないし、サービス利用すると高いしなによりまだサービスが(多分)休業中だし~(汗)

ECOがしたいなぁ…ていうか元旦のイベントにも参加したかったなぁ。今の状態で始めると最高に重いだろうしなぁ(悲惨な予感がし過ぎ)


    


最新の画像もっと見る