脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

今日のアレルヤさん#16

2008年01月26日 | マンガやアニメの話
軽く総集編だよね?


ピンチマイスターズを救助しに、3兄弟3ガンダムが現れました。

アレルヤさんとこには、ハレルヤ君とちょっと気の合いそうな、真ん中の2号機のミハエルが来てくれました。牙(ファング)をピュンピュン飛ばしてました。

で、全員無事が確認されたところで、3号機妹さんのハンパねえGN粒子散布に援護してもらって、無事生還と相成りました。よかったね?

久しぶりに4機で仲良く基地へ帰還…トリニティ兄弟さんたちはそのまま宇宙に上がったの?(終わりのほうもういたし)

みんな揃って、いきなり増えた同僚?に困惑気味です。知らなかったんだね。

そして本人の知らないところで、アレルヤさんリストラの危機?(汗)


その他の見所:井戸の中にいる(誤)




だってそう見えたんだもの!>井戸の中

監視者の人は一体何人いるんだ。というかなんか微妙にデジャヴ…?


まーしかしトリニティ兄妹のお兄さんたちはまた、前髪がウザったそうだったり襟足が長めだったりと、

揃いも揃って嫌いになれないような風貌でいらっしゃる(ツボ)

いや、でもヨハン兄さんの短パンだけはちょっと。

あとミハエル兄さんのシスコンもちょっと。

##このコメントは削除されました##

スローネが強すぎて、4機と4人がどうなっていくのか心配になります。

7人て縁起の良さそうな数だけど、どう考えても…


最新の画像もっと見る