脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

ぬぅああぁ

2008年01月27日 | どーでもいい話
寒いと色々いかん!

もうどうしてりゃ楽になれるんだよう(涙)

最近ずっと食べたかったビーフジャーキーを一袋分一気に食ったら、消化不良になってて昨日の夜から胃の調子も悪いのだ。


色々考えてみて、

とりあえず今のところはRPG分が不足しているようです。

なんかRPGがしたいなぁ。かっこいい<かわいいテイストな。キャラ3頭身くらいのサイズで。

かわいい女の子が出てきて。

なんか人間以外の仲間もいるといいんだけど。

該当するのがあるけど、それは発売日も決まってない…。


つってももう27日だし、

今から買おうとは考えてないですがね。

密林も「勝手に(注文)キャンセルするかもしれないよ」ってメールで言ってきた後に「前のメールは嘘だよ。入荷され次第発送するよ」って言ってるしね。スマブラX。

信じているよ、うん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踏んだり蹴ったり (お久しぶりなかいな)
2008-01-30 01:18:44
お久しぶりです。



先日、五回もチャリでこけて、前進(違ぇ)前者打撲した挙区、車道に投げ出され、眼鏡を全損した愚か者です助けて下さい(どうしろと?)





さて、RPG分が不足しておられているとの事ですが、SRPGなんてのは如何ッスか?



PSPで出てる[ワイルドアームズXF]なんかオススメですぜw



戦闘画面のキャラは三等身(いや二頭身か)で、なかなかラヴルィッスよ。



あと、PSで出てる初代ワイルドアームズもチビキャラでオススメ也。



奇怪があったら(そんなキカイは嫌だw)プレイして損は無いです多分。

以上、眼鏡…ってか、レンズが注文取り寄せの為、就活や日常生活に師匠(違)をきたしているにも拘わらず、ハイコンプリートモデルのデスガンやエクシア、デュナメスを買い漁っているダメ人間wがお送りしました。



寒い日が続いておりますが遊砂王もお身体にお気を付け下さい(_ _)





それでは……。
ご息災でございますか! (遊砂)
2008-01-30 10:30:25
眼鏡は普通に高いので全くお助けすることは出来ませんが(笑)、次の眼鏡が何故か普通のものより頑丈に出来ていて壊れにくいものになるように念じておきましょうか。

ああ、ラブライナさんの出てくるアレですね!>ワイルドアームズXF

そうですねぇ、過去のシリーズも幾度となく気にしてきたものの、どうも私的に、購入するには決定打に欠けるために見送ってきましたが…一度動画かなんかで世界観を確かめておくのもいいかもですね。興味はあるのでw

キュリオスは?ヴァーチェは~?<買い漁ってる

そちらも、お体どころか色々と…まあその、お気を付けくださいというか…ええ

コメントありがとうございました♪