脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

梅雨…明けたの?

2007年07月19日 | 双星プロジェクト
何だよ一気に暑くなりやがって…

いい加減ニュース見るとか新聞見るとかしないと、世間情勢についていけなくなりそうです(爆)

ガンダムOOが10月からとか昨日初めて知ったんだぜ。

公式サイトが10日から始動するってことも記憶がどっかに吹っ飛んでた。興味あるっていったら嘘になるかもね(ぇ


さて、今回は間奏が短かかった(4小節しかない)ので、

間奏2からBパートまで一気に公開。

歌詞が最も方向性も意味も混沌としてるパートなので、ここからメロディを思いつくことは出来ないと思う。

だから「こうきたら、次はこうだろう」と、思ったようにやってみた。続きなのにここだけで完全に独立してるように感じても気のせいだよ。

それと、ちょっと長いぜ。

ニアきらめきしっぽ(間奏2+Bパート)

分離状態のも一応…

ニアきらめきしっぽ(間奏2)

ニアきらめきしっぽ(Bパート)

歌詞はこれね。


どうして青空持ってかねーの? ってそう、叫ぶ
生めんじゃ駄目です! 誰に味方しようとしているの
真実の…真実の…小麦でできたパン?
守り神は モンシロチョウだよ



完全に勢いがなくなってるので、真顔でこれを歌うのは物凄く無理があるってわかってる。

歌えた人は勇者王

このメロディでこの歌詞はありえねーにも程があるだろ!って人は、作ってる最中に何となく思いついたこんな歌詞はどうですか?


Bパート別歌詞「ごめんねver」
さよなら 明日はきっと謝るよ
だから、またね
どうしても「ごめん」が 言えないまま また夜が明けた
明日こそ…明日こそ 「ごめん」と言えるように
仲直りは きっとできるから



普通だ。凄く普通だ。

なんかマトモすぎるので、PIB的にこの歌詞で歌うことは外道になりますのでお気を付け下さい(何に?)


レトロ調に変換したのも結構マシな出来だったので公開したかったんですが、驚異的にデータが重かったためアップロード不能。

素で10MB以上、圧縮しても7MB超\(^o^)/

諦めました。こんなものに頑張らなくていい。


頑張ってますか?

楽しんでやってるので私は大丈夫です。はい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
創ったアナタは遊砂王 (かいな じんすけ)
2007-07-19 21:26:26
こんばんは。
やさぐれモードから、ヒッキーモードに
システムチェンジした、かいなっぽいヤツかも
知れません(謎)。

歌えた様な気がするので、俺は
『セミ・エヴォリュダー』辺りですか?

あぁ、勿論お持ち帰りさせて頂きました。
使命ですから(何の?)。

勿論『ハンマーコネクト状態』(間奏2+Bパート)と、
『ガオガイガー』(間奏2)、『ゴルディーマーグ』(Bパート)状態も、それぞれお持ち帰りさせて頂きました。
使命ですから(だから何の?)。

素敵な感じです。
今までのAパートとは一転して、
静かな感じがとても落ち着きます(^-^)。
Aパート共々、猛烈に素敵です(←日本語変?)。

だがしかしッ!
『ごめんねver』は、何なんですかッ!?
こげなマトモな歌詞、有ってはならない筈ナリよッ!?(←錯乱気味)

「電波が……電波が遠退いて往く……」(誰だよ)
返信する
えー、つまり…誰なんですか?(汗) (遊砂)
2007-07-19 22:30:23
真顔ってか、大真面目に歌える人は勇者王。普通に歌えた人は…ただの電波ですかね☆(爆)

毎度ありがとうございます。緩急つけてみたかったんです。ごめんねverは…マトモですみませんw作ってる段階で何度も聞いてたら浮かんできちゃったんです。

つか持ってっていただいてるんなら完成してからか、もう少し繋げてからのほうがいくないですかね?面倒でまだ全然繋いでないですが。

よく考えると遊砂王って砂遊びの達人みたいで面白いですね(笑)まぁそれでも何度でも却下ですが。

コメントありがとうございました♪
返信する