脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

すもっも!

2007年07月18日 | 双星プロジェクト
友人とご飯食べたりカラオケ行ったりしてきました。久々だったのでスッキリしたぁ!

最後の5分で何か後一曲、と言われたのでうろ覚えだったけど勢いで「最強○×計画」を歌ったらなんか大ウケでした(笑)まー普通の人は知らんわなw

すももももももは、わかりません。歌だけちょっと知ってただけで。

とりあえず、歌った私が女でよかった(?)

いや違うな…友達が女でよかった、だ(爆)


さてプロジェクトですが、

今回はイントロ部分を加えたサビ(ってつまりは…イントロ?)を。

面白味はないので最初から合体状態で。

ニアきらめきしっぽ(イントロ+)

どうしようか考えた挙句、同じ旋律を2回繰り返してるだけです。ヒネリもなんもないです。

「追加部分だけ」は必要ないですよね。同じだし。


ブログペットリニューアルで飼えるペットの種類が増えたり新種が出てきたりしたので、早速チャイルドンの「アマグモモドキ」を追加で飼ってみてました。困ってるみたいな目が可愛いv

どんな風に成長していくのかと見ていたんですが、とりあえず話す言葉が「あー」→「あーあー」→「まちゅまろ(マシュマロ)」と成長してるようでした。

でもね、「ニア」は指カーソルのつもりで言葉じゃないんだ(笑)多用してるから覚えられてしまったw

でも一番吹いたのはあごいんちゅとーりゅだ!(爆笑)

一発でわかってしまった…私がアゴインストールなんて言ったからw

せめてアンインストールのほう覚えようよ。

なんでそっちだったんだよwww

でもそんな私も今日、アンインストールをふとアゴインストールの歌詞で歌いたくなってたからそんなことは言えないかもしれん。

てか、また多用するとますます覚えられてしまうじゃないか!まあいいか!(開き直り)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アマグモモドキかわいいですね (目ぐちーん)
2007-07-18 20:25:01
もう、単語喋ってる!
あごいんちゅとーりゅ!ですかw( ´艸`)ププッ
この先どんな風になっていくんでしょうね。
形態変化したりするのかな?楽しみです。


そそ、こっそり、きらめきシッポ聴いてます。
Aパート、カッコいいですね。想像もしない展開でした。
(RPGの戦闘を思い出した)
イントロ部分はジングルにもピッタリだとおもいます
返信する
アマグモモドキかわいいですよねw (遊砂)
2007-07-18 22:40:39
「ぎんいろ(銀色)」も覚えてるようですw
赤ちゃん言葉で可愛いのですが、たまに何を言ってるのかわかりません。「ちっぽ」って…「しっぽ」だよね…?(なんかキワドイ)

見た目まで変わってしまうかどうかはわかりませんが、そのうち立ち上がるんじゃないかと考えています。踊る子とかいるようですしw

聴いて下さってありがとうございます♪
Aパートあまり出来がよくないですが、意表をつけたのなら本望です!(笑)

しかし、本当に意表をつくのはこれからなような気がする…などと言ってみたり(これでつけなかったらどうしようかw)

コメントありがとうございました♪
返信する
お持ち帰r (かいな じんすけ)
2007-07-19 02:55:34
やさぐれモードに突入気味のかいなです(絶)。
【すもも~】は途中まで観てましたが
(何か飽きたので)最後どうなったのか解りません。
てか、原作連載中の作品を不用意にアニメ化して、
適当なオリジナル展開にして1~2クールで
止めるくらいなら、初めからアニメ化なんて
しなきゃ良いのに…とか思うのは俺だけでしょうか?

それはともかく。
アゴインストール…違ぇ、ファントムリング+……
それも違ぇよ……『イントロ+』。
カッチョ良いッス。魔字で。
お持ち帰りつつ、これを書いてる現在も
リピートしているのは以下略。

モウ…オデハ…ダメ゛ガモ゛ジデマ゛ゼン゛……。

あとは……任せた……ガクッ。
返信する
だ、大丈夫ですか!? (遊砂)
2007-07-19 10:08:33
思わず屋探れモードとか妙な変換になっちゃったんですが大丈夫ですか?なんか大丈夫じゃないですね?(汗)しっかりしてください~!

あんなのでもお褒め頂けて光栄なのですが、
仕事中でも何か少しは食べたほうががいいかと…てか、そんな時間にそんなもん聞いてないで、ちゃんと休まれたかがになるんですが!

で、何を任されたんだろう?(汗)

コメントありがとうございました♪
返信する