脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

父の日に思うこと

2007年06月17日 | その他の話
ネタがなかったのでTB練習版のテーマで。


母の日に贈り物をしようとして大幅に遅れたので、父の日用の贈り物はかなりフライング購入に。

遅れるよりは…いいだろうw


父は…

私から見ると同じ人間だとは思えないくらい、本当に本当にいい父です。

とにかく私が思うにいい人です。人が良すぎて人とも思えないというか私の理解の範囲を超えた人です。

というか私がその子供だというのが嘘みたいで。

私が似たところといえば新製品好きなところとか買い物好きなところとかプレゼント好きなところとかどうでもいいところばっかりだッ!(爆)

親孝行したいなぁと思ってはいるのに…(涙)全然できてない!!

色々色々思うことがありすぎて、逆に何一つ言葉になりません。

とりあえず親不孝者で終わりたくはないなと…そういう結論になりました。端折りすぎか。


とりあえず、「父」と変換しようとしたら真っ先に「乳」になるようなこのパソコンと私は空気が読めないようなので、捥がれちゃえばいいんだバーカ(何)

最新の画像もっと見る