脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

僕に(闇の)エール

2007年07月25日 | どーでもいい話
ブログペットのため、なるべく毎日一つは何かしら記事にしようとは思うんですがネタがありません。たまにはダラダラ語ったりするか…


最近夢見がよくないです。

昨日のもなんか延々とトラウマ攻めに合ってる夢で正直、困ります。

むしろ普通に行動してトラウマにぶち当たって行くマゾ仕様で困りました。自己嫌悪になるだろ!(汗)

残念ながら私はです。最近気付きましたが。

結構特殊なSなのでなかなか自分でも認められなかったっけ(笑)


それにしても、なんかまたネガティブスパイラルな困った精神状態ですよ。夢見が悪いせいなのかなんなのかわかりませんが…

色々買いたい物自粛してるせいかもしれないし、自粛しないで買うと失敗も多いせいかもしれないし、むしろどっちも作用してそうですが…根本的な原因ってどこにあるんだろう?

う~ん…遊戯王のゲームと文庫本、即行で買ってしまうべきかw


これ以降の文章を打とうとしたら、どうしても吹き溜まっていた狂気が染み出してきてしまったので自粛しましたフフフ。

夢で甚振られたせいかな…何か心に黒いものが出てきてる気がするよ☆(怖)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺は… (かいな じんすけ)
2007-07-26 01:27:51
たぶんMでもSでもないかも。
強いて云うなら……Z?(あらゆる意味で終わっているので)。

ごたごたバタバタして、あまり愉快な事が書けなくて申し訳無し……(´・ω・)。

そして還って来た携帯は(当然なんだけど)、せっかく落とした着うたや画像が綺麗さっぱり、物質昇華されてました(T_T)。

明日(てか今日)はまた打ち合わせが入ってるのですが、2つ、別件での打ち合わせなので、微妙に時間が空きます。
ので、ネカフェ辺りから、またこちらに電波飛ばしにお邪魔するやも知れず。

何かプラナリアの様に分裂したい気分です。
色々ありすぎだ……(-_-;)。。。
返信する
どっちでもない人は確実にいますよね (遊砂)
2007-07-26 10:23:52
必ずどっちかだと勘違いしてる人もいると思うんですが、それでもやっぱり私はSっぽいです(笑)

物質昇華悲しいですね…私も似たようなことがあってDLしたものやアドレスとかまでまっさらになったことがありました。

では受信アンテナでも立てておきますかね(笑)

プラナリア飼ってみたい…

コメントありがとうございました♪
返信する
予告通りに (かいな じんすけ)
2007-07-26 12:34:18
只今到着!(マイトガイーン)

はいっ! 午前中の打ち合わせが終わって、
次の打ち合わせまで一時間半以上空いちゃったので、
マジで都内某所の寝カフェからお送りしていたりいなかったり。
てか、いつも寝カフェに入ると思うんですが、
普段自分が使ってるPCと違う所為で、
非常に討ち辛いです。間違えた。打ち辛いです。

家事情が非常にゴタゴタしててテンヤワンヤですが、
とにかくがんばるしかないんで、やれる事を
がんばります!
返信する
お疲れ様ですw (遊砂)
2007-07-26 13:15:37
してたりしてなかったりはないかとw(出たり入ったり?)

普段のと違うPCって使いにくいですよね。私は大体固定してるのであまりないですが…

あと、Macがダメです(数年使ったけど慣れなかった)

家庭事情まで大変そうでもうなんと言ったらいいのか…(汗)

今日はまだ文面に元気が見えるので安心ですが、頑張りも過ぎないように気をつけて頑張ってくださいね!

コメントありがとうございました!
返信する