脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

アルカリ性

2007年07月26日 | 趣味混合話
ほんっとーに話のネタがねぇ!


あと一歩踏み込むと、新世界が見えそう…(何)

でもちょっと暴発気味なのでお財布がヤバいよ!

「ちょっとした大冒険してみたくなった」と思った直後に大冒険のどこがちょっとしてるんだと自分で突っ込むくらい思考が混沌と…

とりあえず、突貫します!

○○王に、俺はなる!!(?)

遊砂王ではないやつに。


以上、これ以上は叩いても何も出てきそうにない近況報告?でした。

具体的に何のことかは明かさないのがPIBクオリティ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~? (かいな じんすけ)
2007-07-27 00:44:06
何で『遊砂王』が却下されているのやら……。
ヤケでも何でも、確かに承認された記憶が。
てか、もう『金色のカナヅチ』、ハンマーコネクトしちゃってるんですが、何か?

……ハッ!? もしや、これっていじめ? いぢめなのかッ!?

返信する
そういう意味ではないですよ~ (遊砂)
2007-07-27 09:42:23
却下とは言ってないじゃないですかー

それはそれとして(もう呼ばれることは諦めてるしw)、それとは別のものでも目指してみるべかって意味ですよ。

しかし、私ってよく文面で誤解を招きやすいみたいですね。よく考えて文章にしているつもりなんですが、なんか全然違う方向に捉えられてて相手もびっくりこっちもびっくりってことが多いような気がします。

というわけでイジメではない訳ですが、そういう意味で言ってたら本当にSっぽいですな(笑)

コメントありがとうございました♪
返信する
ふにょり (かいな じんすけ)
2007-07-27 17:12:07
いえ、こちらも本気で『いぢめ』とは思って無いので(笑)。
てか、仮に何度却下されたとしても諦めないのが勇者の以下略。

てか、誤解招き猫な文面ですかね?
あんましそうは思わないんですけど。
つーか、むしろ愉快でEXCELLENTッ!!

こちらも日本語を理解出来ていないので(ヲイ)、
むしろこのまま突っ走って頂きたいです。

と云うか、遊砂さん(敢えてちゃんとお呼びします)、ホントに色んな才能が有る様に感じられるんですけど。
これは本気で云ってるので、お世辞でも厭味でも無く。

なので、もっとド派手に暴れて下さい(爆)。
それこそが『遊砂王クオリティ』。
返信する
へにょり (遊砂)
2007-07-27 20:05:16
不屈の精神というやつですね。私には無いような気がします…(爆)

なんか、たまにですがあるんですよ。お返事を聞いて「ええっ!?そんなつもりで言ったんじゃ…むしろ真逆なんですけど!?」ってことが。上手く伝え切れてないのかな~と思うわけです。

普通に話すともっと伝え下手ですが、文章もこんなんじゃ終ってるなぁ、と思ったり思わなかったりやっぱり思っちゃうわけですよコンチクショー。

しかし、なして才能の話が出てきたんですかね?私は自分の才能の話になると何故か疎くなるんですがね(謎)

人は私から何の才能を感じるのか…自分では全くわかりません!だって言われても自分ではピンと来もしないのです!(誇れることではない☆)

そうか…もっと暴れるべきか…。
参考にさせていただきますw何に使われるかはまだわかりませんけどねwww

コメントありがとうございました♪
返信する