脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

サワー

2007年10月23日 | 音の話
いやはや、参ったねもう♪

参ってるのに楽しそうなのは、半ばヤケだから。

食欲の秋だ!芸術の秋だ!!音楽の秋到来中!!

音楽が美味いです(音楽は耳のご馳走)


今は全然やる気が萎みきってて全然進展のない双星プロジェクトですが、

一応あれ歌(のつもり)ですから、歌にしてみたいって気持ちはあったんですよね当初から。

最近すごく気になり始めたんですよね、VOCALOID。

以前から気になってましたけど、あの人(人?)が出てきてから。

いいよね!プロジェクト向きだよな!

でもちょっと高い。

ゲームソフト2本は買えるなぁと思うと、ゲーマーはなんか躊躇するわけです。

それにVOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズって今後まだ2、3と出てくるみたいだし、どんなのが出てくるのか気になるわけで。

初音ミクが嫌いなのではないのだけど。寧ろ大好きです。

2の人はシルエット見えてるけど、3の人は全くわからない。

男の子だといいなぁと勝手に思ってたりしますよ。初代もKAITO兄さんいたもの…期待してもいいかなって…

自分用?


まだ4期一話分しか放送されてないのに、もう何度も聞いてますGX4期のOP&EDテーマ。

仕方ない、既に色んなMADで使われてたりするからw

早くフルで聞きたいものです。CDの発売日は11月の中頃だったかな…きっと買うぞ!





映像が和むED。OPもツボです。


某所では大人になる為の旅からって帰ってきた十代=二十代と呼ばれているけど、

私としては十代2のほうがしっくりくるような気がする。何がって言われるとよくわかりません。

もしくは十代Rとか。Rはリターン。

いやリミックス?ユベルと融合してるしw

でもリミックスだと「再融合」…?

そういえば次回は明日じゃないか。私が見るのは明後日だけど。




コーラ(地雷注意)


最新の画像もっと見る