脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

落ち着け

2006年07月21日 | ゲームの話
誰かキュアコンフュージョンください。

ペルソナのスキルは回復系はディア以外軒並み切ってるから名前忘れた!(ぉ

…パトラ?(自信なし)


直前になってSAGA4情報ドドッと仕入れて頭の中が混乱中です。

家に帰ったら私どうすればいいんだっけ!?


今の段階であれこれ言ってもほぼ直後にアップデート情報とか来てしまったり緊急メンテとか、その辺はいつものコンボになると思うので。加えてメンテが延長で5時まで入れないので。

そうだ、家に帰ったらとりあえず夕飯までペルソナ3です。

中の月日が現実の月日に近づきましたが、1匹と1人と1体が仲間になるのはいつですか…

お陰でモチベーションが保てなくなりそうです。コロマルウゥ…

攻略サイトを見てみることも考えましたが、折角先の展開を知らないで進めているのでまぁ見なくて行けばいいやと。

その所為で、事前に情報があれば対処できそうなBOSSの属性攻撃が弱点のペルソナとかちゃっかり付けてて弱点被弾連発になったりしてますが!

声が好きだからいいのさ…いいのさ。

自分だけな。(主人公は気の毒に)


SAGA4よりも、ECOがコスプレゲーとしての道を歩み始めたことが非常に気がかりです。

なんでEVAなんだ…多分略語がECOと同じでアルファベット3文字だから(自己解決)

EVAも好きだったから、そういう時期ならやばかったですよ。今でも包帯とプログナイフはいいなぁと思ったけど!

コラボがファフナーなら買ってたな(断言)

巫女服の前科があるのでシナスーも大丈夫さ(人前ではあまり着たくないけども)

ということはなんだ、私どちらかというとこの流れに期待してるのか;


スキルの持ち越し(結構な数との説もある)って、結局住み分けの意味が薄れてスキルの充実にしか貢献してない感じですね(極論ですが)

ので、私は今後テクニカルとエキスパートのどちらでいくかは、

職服で決めることを宣言します。

※なお、宣言は変更になる場合があります。

あと、クジョウだけはバードになることが永久確定していますから。その為に多分転生しているから…(元・剣士)

とりあえず今日は夜入ったら、他は放っておいて飛空庭でモーグに進入してみて重くて嫌になったら逃げとけとお告げが来ています。

行くのは…戎肋かな。塔には行かないので果てしなく誰でもいい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い (BlogStation69)
2006-07-22 01:33:04
ブログ紹介サイトが出来ました。

もし、あなた様がよろしければ・・・

当サイト「BlogStation69」にて、あなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?



ご登録はサイトよりお願い致します。

http://www.blog-station69.com
返信する