知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

良か天気じゃっどぅ~

2024-01-21 19:43:49 | 日記

 今日は終日暖房要らずでした。

朝から室温21℃もありましたよッ。

 

KさんとTさんは二人仲良く路上歩き

に出かけましたが、なかなか戻って来

ないので探しに行くと・・

『Tさんは先さえ行たっしもた~

 待っちょらんな済まんどぅ~』と

近場を歩かれたKさんは、

遠回りのTさんをずっと待ってたよ~

 

間もなく96歳と90歳を迎える二人

 ですが、年輪を重ねられても仲間への

 気遣いが出来る二人に拍手ですね。

 

ブログランキングに参加してます。

ご協力よろしくお願いします。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロッコリーと大根は・・ | トップ | 雪が降るのかなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿